

二日連続の更新^^

なんかすいません

追記にshanningの僕の元動画とか即席のことについて


なんだかんだちゃんと撮りました
個人的にはまぁ良かったんですけど
難しいコンボ組んでる人の方が評価されてますね・・
僕ももうちょい難しいことやればよかったなと
ただ難しいことやると安定感がなくなってアレなんだよなー


それと
一応即席って事で募集してたんですが
JEBのトピに即席です(どやっ
って感じで書くのはなんかうざかったですねホントに・・・
編集は真面目にしたつもりですが
即席って書いた事でハードル下げて見てもらいたいって思われてしまっても仕方ないですね
そういう考えも少なからずあったかもしれないです
すいませんでした

次からは気をつけようと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ShaN

Author:ShaN
高2のスピナーらしき何か

skypeID:shangrilalalala
気軽に登録してください!

↓NEW

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
