

Shanning 1st

Shanning 1st完成しましたー

詳しくは追記から
はい完成しました

スカイプなどで適当に募集しました即席です
タイトルは僕のHNのshanにingをつけた感じでなんか即席っぽい感じにしたつもりです(えっ

確か募集して3.4日だったんですけどかなり動画集まりました嬉しいです
でも少し増えすぎてしまったので何人か審査で落としてしまいました
本当に申し訳ないです せっかく出して頂いたのにすいません・・・

編集は普通にやりました
この前のしゃんぺん1stと被らないようにしたつもりですがどうでしたかね

特に言うこともないんで一人一人に

raikouさん
見事先鋒です ぴったりでした滑らかで羨ましいです
これでアドリブだというのだから驚き

dmainさん
ペンの色が印象的でした!!
っていうのはどうでもよくて滑らかな回しはさすが
〆までの流れがよかた

kaedeさん
上手いですー
最後のアラウンドがちょっとアレになったのが惜しかったですでも十分に(ry

KANYUさん
〆がかっこいいー
こういうのはとても編集に力が入ります!

Nozoさん
最高ですMVPです
何も言うことないです憧れてます

タロイモさん
こういう環境が好きだなー
アラウンドカッコイイです

Niverさん
アドリブと言いながらもかなり上手いです!!
どうでもいいんですがこのFSちょっと長かったんですが編集面で地味に助かりました!

delthaさん
デルタさんの事は前から知ってるんですが
最近かなり安定感が増してきましたね
地味に難しそうな技やってますしこれからに期待です

Hakubiさん
正直今まであまり知らなかったんですけどパスが奇抜でうまいです!
もっと上手くまとめられるようになったらなおいいと思います
おれ
まぁちゃんと撮ったつもりです

Neonさん
今回はあらぶった感じできましたね上手いっす
ここは結構編集に力が入りました始動とか〆とか
Mistyさん

うわぁ指かっこええ・・・
この指使い(?)羨ましいっすはいうまいです
pamwさん

相変わらず奇抜は技をほいほいやってきますね
こんなことやってみたいですわw

Rainy'dropさん
またも出ていただきました受験生なのにすいません・・・
ほんとにいい意味で何やってるかわかんないっす
〆とか鬼畜ですほんと
どうでもいいですけどここのところもっと迫力出るような編集がしたかったんですがうまくできませんでした・・・

yayoiさん
うめぇ・・ 序盤大技終盤落ち着く感じが
曲にぴったりでした

MaliMoさん
うーん始動ちょっとカットしてしまいました・・・
飛ばすところからああやってこうやるとこに才能を感じました
本気を見てみたいです切実に

Meowさん
いやぁー本当に上手すぎです・・・
見たときからとりにしようと思ってたんですが結構前半カットしてしまいましたすいません
なめからすぎますほんと・・・
もっといろんなCVに出て欲しいです



以上です色々上からすいません気にしないでください
みなさん即席と言っておきながらFSのレベルが高くて驚きました!
参加希望してくださった方ありがとうございましたー
落選してしまった方申し訳ないです・・・
暇があったら2ndも作りたいですー


あっその前にShanPen2ndやるかも



コメントの投稿

非公開コメント

No title

編集お疲れ様でした!!
MistyさんのFSが個人的にツボでした

アドバイスもありがとうございます^^
参考にします!

No title

編集お疲れ様!!
迫力ある感じがよかった!

No title

お疲れ様。
ShanPen2ndではちゃんとしたFSを撮らねばな・・・。
即席なのに皆上手すぎでしょ・・・グスン

No title

みなさんありがとうございます

次も頑張ります・・・
プロフィール

ShaN

Author:ShaN
高2のスピナーらしき何か

skypeID:shangrilalalala
気軽に登録してください!

↓NEW

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
