

ShanPen1st

しゃんぺん1st完成しました

追記に編集後記


↓まだ見てない人はこちらから
http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=14386
完成しました

一ヶ月ぐらい前に募集初めて先週締め切って
結構いいペースで順調に編集進みました
まぁ編集に関しては頑張ったつもりですはい
文字出しの外枠の色はその人のイメージって感じです
まぁほとんどがペンの色と一緒ですがまぁいい
曲に合わせるのをかなり重視しましたがどうですかね
めちゃいい曲だったんですけどなんか良さを出しきれてない気がします・・・

特に書くこともないんでひとりひとりの感想(上からすいません)

Kaedeさん
上手いです先鋒でしたが曲にあってました。
大技も小技もって感じですねキレもあって文句なしでした

Purelyさん
安定感があって素晴らしいです
〆のあとすぐマウスに持ってくとこがまたクール

pamwさん
何やってるかわかりませんもちろんいい意味でw
2つ提出してくれたんですがこっちの方がまとまっていて良かったです

YMiさん
ゆったりした感じがぴったりでした
こういう回しかなり好みです〆最高

Rainy'dropさん
ゲスト 曲を決めたときからここにゲストとして持ってきたいなぁと思ってました
受験生にもかかわらず快くおkしてくれてしかも僕の要望に応えて何回か撮りなおしてもらっちゃいました
本当に感謝です。回しに関しては鬼畜コンボの連続としか・・・

Neonさん
ねおんさんは荒ぶったかんじの回しな印象があったんですが
こういう回しもいいですね好きですそしてシャフィーボ綺麗

オレ
一応本気ですわ・・・

Nozoさん
こんな回ししたいです環境にペンにカッコイイ
〆をスローであれしたのは尺が足らなかったからですなんか変な感じになってしましましたすいません

KANYUさん
上手い!!冗談抜きで見た瞬間合格と思いました
ちょっとカメラ揺れてるのが気になったけど完璧

北川高志さん
正直迷いました
でも〆のところが曲にあってたんで合格です

mizuさん
いやーやってくれました
本当にもう完璧です。始動に中盤のインフィに〆に全部スキがないですね
〆のところ少し見づらくなってしまいましたすいません・・・

ryuさん
これまた素晴らしいFSです
こういうスプで一気にくるのが一人ぐらいいたらなーと思ってたところにきました
どこに持ってくるのかもかなり迷いました・・・

Irvineさん
最近KT(?)みたいな重いペンで鬼畜コンボ量産させてますが
こういうのも好きです特に始動と〆が良かったです

wannaさん
ゲスト ゲストの依頼を快く受けてくださいました感謝です
毎回思いますが一つ一つの技が滑らかでキレもあってそして残像がめちゃくちゃカッコイイです

kabuさん
ゲスト なかなか返事が来なかったのでぶるってましたがこちらも快くOkしてくださいました
見た瞬間トリにもっていこうと思いました
そして一つ一つの技もキレッキレで纏まりもありさすがです・・・ 黒背景なところもまたカッコイイ!



こんなところです
上から目線すいませんでした

参加希望者が予想より多かったのでかなり審査で落としてしましました
審査は僕ひとりでやったんですが迷う場面が多数ありましたが曲にあっているかをかなり重視しました
というか募集する際にどんな曲か言っておくべきでした後悔してます
本当に落選してしまった方には申し訳ないです
参加希望してくださった方本当にありがとうございます


かなり惜しかった人に感想

Chisatoさん
かなり良かったです 掴むとろこなど曲にもあってる部分もあったんでとても迷いました
ですがちょっと短いのと〆がマイナスポイントでした

wahuさん
とても綺麗なインフィでしたが途中のラダーがちょっと流れを崩してるきがしました
そしてインフィ系のFSを入れる場所が曲的に少なかったのが痛かったですすいません

rookさん
難易度の高いインフィをなんなくこなしていて本当に受かりそうでしたが
入れる場所がなかったです・・・FS的には特に文句無いです上手かったです・・・

Pyloriumさん
始動から中盤にかけてとてもよかったです〆にもう少し強いものが欲しかった気がします
そしてあとちょいスピードがあった方が良かったかもです

borqさん
一つ一つの技が綺麗ですあともう少しって感じでした

Mistyさん
かなり迷いました
始動から中盤かなり良かったです
上げるとすれば233の前と〆らへんがちょっとマイナスだったかもです
〆はもう少し安定感が出ればって感じです

他にもまだまだ惜しかった方がいましたがきりがなくなるのでここらへんで・・・
もっとアドバイスが欲しい!!とか納得がいかない!!って方は僕に直接言ってくれればなんらかの説明は致します



改めて参加希望してくださった方々見てくださった方々
ありがとうございました


2ndも近いうちにやります!!


感想などありましたらどうぞ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2ndは出ます!

No title

CV編集お疲れ様です!
落ちると思ってたんで正直びっくりしてますw

出演させて頂きありがとうございました!

No title

編集お疲れ様でした!
この編集好きです(・ω・`)

No title

曲に合うようにっていうのがなんかちょっと・・・・だったかな。



No title

編集お疲れ様です
次回作楽しみです
次回作は頑張って出ますお
プロフィール

ShaN

Author:ShaN
高2のスピナーらしき何か

skypeID:shangrilalalala
気軽に登録してください!

↓NEW

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
