

FC 3rd と 近況報告

お久しぶりです。
もうだいぶ日が空いてしまって僕のこと覚えてる方なんてどれくらいなんだろうって思うのですが
一応FC 3rdと近況報告とについて書かせていただきます。
まずFC 3rdについて
CV作ることになった経緯は他の方が書かれていたので詳しくは書きませんが
まぁFCとしての活動がほとんどなくなってしまって、解散の流れになってしまったので
最後にCV作ろうってわけです。
確かに自然解散みたいな中途半端な感じになるよりきっぱり解散としたほうがいいですし、
まぁこれについては普通に賛成でした。
僕自身あまりCVに出てなかったのでまたCVに出るチャンスだなって感じです。

それにしてもFCに関しては今まで色々お世話になってとても感謝しています。
僕が新参のどうしようもない頃に頑張って審査受けて加入しました、、、
今思うとあんな動画で審査受かったの申し訳なさすぎます(笑)
最初の方はうp祭りとかチームCVとか活動していてホントに楽しかったです。
自分がCV作るときとかもだいたいFCの方たちに出てもらえて人脈の少ない僕にとってホント助かりましたね。
途中からリーダーが忙しくなって段々と活動が少なくなっていっていきました。
ちょうど僕も受験期に入って忙しくなってしまったので個人的にはあまり気にしておりませんでしたが
精力的に活動している方にとっては少し不満が出てしまっていたのかなと思います。
まぁ僕は末端の人間なのでどうこうできる立場ではありませんが、もう少し早く解散なりなんなりできていたらもっとよかったのかもしれません。
とはいえFCと活動させていただき、最後も素晴らしいCVに出演させていただき、本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。



FC 3rdについて
CVはなんかすごくおしゃれというか雰囲気がとてもいいですね。
曲に合った編集も素晴らしくてみやなさんの編集力を改めて感じました。
久しぶりに見る人もいたしそういう意味でも楽しかったです、リーダーの回しとか。

特にうまいなーって思ったのはkaedeさんとリターンさん、リーダーですかね。
あとほぼ無音の中、豪快に回してるマリモさんが結構ツボです(笑)

自分の動画



久しぶりで全然安定感ないですが頑張って撮りました。
あと環境も少し変えてみました、この背景どうなんでしょう。
FSは簡単なコンボ繋げて綺麗に映えるように撮った感じです。
途中いつも使わないような技使ったんですが、ぎこちない感じになりましたね、、、
あと締めはなんかリアソンさんがどこかでやってた締めを真似しようとしたような気がします(笑)
まぁいつもみたいな締めにならなくて良かったかなと思います。

没動画の方は結構気に入ってるんですが始動がいまいちすぎたのでやめました。
妥当な判断だと思います(笑)

久しぶりに動画撮りましたけど評価とかどうなんでしょう。
たまに僕の回し好きって言ってくれる稀有な方もいらっしゃいますがどこがいいのか自分ではよくわからないです、、、
前の環境のほうがいいのかなーとかもっと複雑なことやったほうがいいのかなーとか。
まぁもうそんな本格的に回していないのでいいんですけど、少し気になるところではあります。



そういえばですが今年もジャペンみました。
いつになってもジャペンへの憧れは変わらないですね。
いやー、いつか出たい!(ずっと前から言ってる)

今回のは曲が結構好きです。
ノリノリな感じで、shadixさんとvainさんのとこの高揚感たまらないですね。
今までジャペンでこういうサビでガツンと来る感じの曲なかったような気がします。
それだけに今回とても好きです。リピート止まりません。
タロイモさんか誰かがCVはほぼ選曲で決まるみたいなこと言ってましたが、だいたい僕もそう思います。

FS気になったのは色白さんとばいんさん
色白さんはVP綺麗に回す感じで僕の理想的なすぴなーです。
今回のFSもすごくよかったです。
むんず青がとても映えてます。見てて気持ちいです。

ばいんさんはそういえばジャペン初なんですね、もっと出てるのかと思った(笑)
個人的にはばいんさんとはほぼ同期くらいで同じように新規のころから見ていたのでなんか自分のことのようにうれしいです、、、

曲的に大サビで一番盛り上がるところ、一番の見せ場ですね。
FSはまぁ難しいことやってるなーって感じ。
他の人も言ってましたけど背景とペンがいまいち合ってないような(^_^;)
うーん、なんかもっと滑らかに回す感じが好きでしたー、、、
(もう全然回してない人の意見なんで適当に受け流してもらって構わないですが、少しでも参考になったらいいなと思って書きました!文句とかではないです。)



それと近況報告というか今何やってるんだって話ですが、
とりあえず大学2年に進級して大学生活わりと充実してるようなしてないような感じですね。
まぁ自分が想像してたような華々しいキャンパスライフではないです(笑)
学校行ってサークル行ってバイト行ってみたいな普通の学生っぽいことしてます。
特にサークルが結構めんどくさくて、色々やることはあります。
基本帰るの遅いので真剣にCVみたりペン回したりっていうのは出来てないです。
あと最近あんまりツイッター見てないのでペン回しの情報に疎いです。
というかスピナーと全然絡んでないのでペン回しに全く触れてないです。
とはいえ私文なので頑張って時間作ろうと思えばできるんですけどねー。
普通にCV誘われれば今回のFC 3rdみたいにちゃんと撮りますけど、全くお誘いがないので(^_^;)

というわけでまぁ忙しいけど撮ろうと思えば撮れるって感じです。
誰か暇な方CV誘ってください!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ShaN

Author:ShaN
高2のスピナーらしき何か

skypeID:shangrilalalala
気軽に登録してください!

↓NEW

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
