

Editors'14

Editorsに出演しました


最初に出演したNO.3を貼ってみました
同期で結構前から仲の良いkaniさんの次だったのがなんかとても嬉しかったです 感動しました
自分もこういう有名な作品に出る事がなかなかなかったので結構興奮しました
12個CVがありましたけどそれぞれ違う魅力があって編集の多様性を感じさせられたり
僕が作るんだったらこういう曲を使ってこういう人選でいくかなーみたいな妄想もしたりと楽しませてもらいました

上手いなーと思ったスピナーはAiriさん wahuさん halcyonさん Pragueさん
Airiさんは最近ホントに上手いっす 無駄がない構成というかなんというか
wahuさんは個人的に結構前から知ってて、確かShanPen2ndのときだkら三年前くらいに僕のCVに出ていただいてて
その頃からめっちゃウマかったですけど最近も変わらずうまいんです
halcyonさん構成がめっちゃ好きです カッコイイっす
Pragueさんは個人的MVPかなと思いました



そして自分の動画
前半もう少し練れたような気がします
後半は結構お気に入りですzccからの切り返しはebanさんっぽい感じを意識
他に上手い方が沢山いる中4つもCVに出れたので普通に嬉しいです
もっと動画撮りたいなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ShaN

Author:ShaN
高2のスピナーらしき何か

skypeID:shangrilalalala
気軽に登録してください!

↓NEW

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
