

ゴールデンウィーク

ですね
追記から動画など
最近は受験ってこともあり少し勉強が忙しいです
学校行ってそのまま塾に行って帰るのは10時前(今日は風邪ひいたんで休みました)
回しはその後ちょろっとしてます
でも全然CV出てないんでたまには出たいなーー




いつぞやに撮ったやつ
確かSylpheed 2ndに出しましたけど落ちてました
レベル高かったので仕方ない
というかもうワンパすぎて・・・
中盤のコンボは気に入ってるんでまたどっかで使おうかなと(←ワンパ)




この前アングル少し変えてみてやつ
こっちの方がいいかな

最近はこのアングルで撮ってます
即席含め3つくらいCV出しましたけど受かってるかなー(ていうか芋祭りまだすか

落ちてたらもっと回さなくなりそうですわw


あとまたCV作りたいなーなんて思ってますけど
あんまり時間がとれないんでいつになるやら
まぁその時はよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ShaN

Author:ShaN
高2のスピナーらしき何か

skypeID:shangrilalalala
気軽に登録してください!

↓NEW

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
