

CV

作りました
追記から
久しぶりです
最近はあんまり回す時間がなかったんですが
即席募集してCV作ってみました
予想以上に動画集まってびっくり
曲長めにしたんですけど何人か落としてしまいましたすいません
あと即席と言っておきながら結構時間かかってしまったのも申し訳ない

編集に関しては所々頑張ってみました
Rainy'dropさとかまりものところとか
久し振りの編集楽しかったですはい

ひとりひとりに感想
seedさん
画質かっこいいー
環境が前よりかなり良くなってて良かったです!

タロレボ
ちょっとコマ落ちになってしまって申しわけない
シンプルで良かったと思う

Nozoさん
個人的MVP上手すぎ

ikarugaさん
滑らかー
ちょっと長かったかもしれんけどカットなし!

zihardさん
インフィも出来たのかーって感じです
zihardさんのスタイル凄く好みです

Irvineさん
あーびんKTかっけー
1.5のとこ最高っす

Chisatoさん
シンプルで滑らかな回しも良いなー!

Rainy'dropさん
奇抜なコンボ凄いです
受験期にもかかわらずこの完成度に唖然

dmain
滑らかさに磨きがかかったなーと
もっと評価されていいと思う

Mevesさん
WCで忙しいにも関わらず撮ってもらいましたありがとうです
233とスクエアリバースが滑らかすぎるー

ShaN
もっと練りたかったけど時間がなかったということで

Nexus
黒背景かっこいいー
もっとCV出てよー

MaliMo
なにこれどうなってんのー
ネタ切れとか言いながらやっぱり凄いですわ

Everchixさん
キレが凄い
これでもっと奇抜なことやったらやばい・・・
期待

Kaedeさん
これ絶対即席じゃないっしょ上手すぎ!

Asrortさん
疾走感がたまらなく曲に合ってます!!
ペンもカッコイイ(でるたmodというらしい

Ness
滑らかさが前より増してこれから期待してます
ちょっと始動切ってしまってすいません

mosさん
mossanさんとは違う人だと思います
独特の雰囲気が出てますね好きですこういうの!

Neonん
マビマカかっこいい!
なんだかんだ僕のCVに結構出てもらってるんで嬉しいですありがとう

kAni
あーびんさんを思わせる環境にびびったw
始動と〆いいね!

LAgooNさん
画質がたまらない
奇抜なことやっててなんか化けそうですわー

HaOnさん
指使いが独特です
こういう指羨ましい大好きです

VAIN
相変わらず奇抜&滑らか
次世代エース
トリでも良かったけどShaning 2ndと被るからやめました

umiさん
ちょっと突っかかり気味のとこ気になりましたけど
やっぱり上手いです飛ばすとことか
トリありがとうございます


というわけで皆さん本当にありがとうございました



ShanPen 3rdの予感・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとう!
お疲れ様ですー

でるたmodはもう1本のほうよ~

No title

おつです!
プロフィール

ShaN

Author:ShaN
高2のスピナーらしき何か

skypeID:shangrilalalala
気軽に登録してください!

↓NEW

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
