

VAIN3rd編集

しました
編集だけするっていうのはあんまりないので頑張りました!
審査はほとんどVAINがやりましたどうもありがとう助かったよ!


編集は曲渡されて特に編集に関して要望もないーって言われたんで
前からやってみたかったことをやってみたというかなんというか
KiRerさんのとこの文字がバッって出る感じが
やってみたかんですはいでもちょっと見にくかったですね・・・

あとFSの縁に色付けてみました
ペンの色とかその人のイメージの色かな
特に思い付かなかった人は黒ですというか透明ですね特に意味はないです

それとみなさん上手くて編集のしがいがありました
僕も出たかったんですけど
良いのが全然撮れなくて提出すら出来ませんでしたー・・・泣
4thは出たいぜ・・・


審査してない人間が
一人一人に感想言うのもあれなんで
特に良かったと思った人

Returnさん
やっぱり上手いです
最近あんまりみなかったんですけどさすがです!
そして指がカッコイイ・・・

Chisatoさん
上手いっす
かなり難しいことやってるしホント最近ヤバイ!

mossanさん
滑らかすぎる・・・
〆もカッコよくてかなり良かったと思います
こんな回ししてみたいですけど出来ないです

Joshinさん
じゃぺんも素晴らしいFSでしたが
このFSもすごいです
滑らかさもあり奇抜さもある
前から憧れのスピナーの一人です><
あとどうでもいいんですけど
僕のPCがクソなのかもしれないですがちょっと動画が重くて編集しづらかったです・・・


みなさんホント上手かったですー
正直かなり編集楽しかったなぁーとww
またこういう機会があれば頑張りたいです!

ありがとうございました

感想質問アドバイス等あれば気軽にコメントどうぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

編集お疲れ様でした。
落ちたかなーと思っていたら自分がトリでびっくりしましたw

No title

>>Joshinさん
ありがとうございます!
いやいやトリにぴったりでしたよ!!
プロフィール

ShaN

Author:ShaN
高2のスピナーらしき何か

skypeID:shangrilalalala
気軽に登録してください!

↓NEW

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
