

色々

CV出たりいろいろしたから追記

seedさんのLunatic Spin 1stに出れましたー!
いやーまず編集が素晴らしかったです
他の人もいってましたがあのomoaさんの編集を思わせるような感じでしたね
カッコいいイケメンな編集ですた(vegasいいなー



自分の動画
個人的には結構頑張ったつもりです
〆がお気に入り
ちょっと短かったですけどまぁ編集でカッコよくしてくれましたねありがとうございます

あと他の出演者の中では
AutomaさんumiさんNoelさんが個人的に好きでした!
Automaさん安定感羨ましいー

とりあえず出演させていただいてありがとうございました



話は変わってこの前のShaning 2ndの動画



前半は結構良かった気がしたんですけど
インフィからがちょっと雑でした・・・
反省してますはい
あといい加減ワンパですねごめんなさい
何とか今頑張って技のバリエーション増やしてるんです泣

どうでもいいですけど
VAIN 3rdとJoshinさんのCVには出たいなーって思ってるんで
頑張ってオーダー練ってます出れるといいなー


なんか適当ですけどここらへんでノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずうめぇ・・・
次のFSに期待wktk

よかったら相互リンクお願いします><
プロフィール

ShaN

Author:ShaN
高2のスピナーらしき何か

skypeID:shangrilalalala
気軽に登録してください!

↓NEW

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
