

CVとか

いくつか動画貼りたいと思いますー

えっとまずタロイモのendless Abyssに出れましたわーい



まず編集がすごくかっこよかったですね
先鋒だったんですけど編集でカッコよくなってました嬉しいです
なんというか才能を感じる編集でしたね
FSに関してはまぁ結構真面目に撮りました
差し替え前の動画は〆が上手く決まらなかったんで差し替えたんですけど
前半のキレがイマイチになっちゃいました悔しい
個人的にはかえでとばいんが上手かったですねー

次作もあるみたいなんで頑張って出たいと思います!


そして次はFCうp祭りの動画


FCで月一回うp祭りしてるんですけど今回で3回目かな
お題は
1.ハーフウィンドミル
2.ラダーRe
3.22sp
4.13リバース
5.シメシャ
でこの中から1つ以上選んで~みたいな感じでなかなか面白いです
これに入れたのは1と3
ホントは13リバとかラダリバも入れたかったんですけど
安定感がもうあれになってめちゃくちゃになっちゃったんでやめました
一応まとまった感じにはなったかなと
でもなんか面白味がないですよねまぁワンパってことですかね
あと今月のうp祭りはリーダーがくそ上手かったですたしか



話変わりますけど
最近のCV見てると
急に上手くなってる人が多いですよねumiさんとかNoelさんとか
いやーいい刺激になりますね自分も頑張ろうみたいな
もっとCV出たいなー
って思って一応seedさんのLunastic spinはかなり頑張って撮ってみました
受かってるかなー楽しみです


それではここらへんでノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ShaN

Author:ShaN
高2のスピナーらしき何か

skypeID:shangrilalalala
気軽に登録してください!

↓NEW

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
