

Shaning 2nd!!

完成しました

詳しくは追記から
まず遅れてすいませんでした
色々とあって編集に時間がかかってしまいました
31日に締め切ったので20日くらいかかっちゃってますねすいません


編集に関しては自分なりにかなり頑張ったつもりです
色々試行錯誤しながらで大変でした
あと曲に合わせるのもちょいと苦労しましたー
ShanPen2ndのときにちょっと編集のせいで見づらいって言われたんで
今回は落ち着いた感じにしようかなと思ってやってみましたー

というわけで一人一人に感想など

Joshinさん
先鋒です!
本当は二番目のMistyが先鋒になる予定だったのですが色々あってJoshinさんに!
奇抜なコンボに滑らかさがあり素晴らしいです!
あとエンディングのところにJoshinさんの名前を入れ忘れてしまいました
申し訳ないです・・・


Mistyさん
指使いがかっこいいー
〆も綺麗に決まっていて良かったです

zihardさん
まず環境がかなり好みでした
それに奇抜なコンボに〆の決まりがとても良かったですー

umiさん
今回のインフィ枠
曲にマッチしていて良かったです!

ValieaLさん
画質がたまらなく好きです
回しもいつも通りでgood
怖いほど曲と合います

Nozoさん
4ガンマンかっこええー・・・
ダメだダメだと言いつつもこの完成度
さり気なく難しいことやってます上手いです!

rookさん
コムサの回し好きですー
パームからの繋ぎも滑らかで
〆も良かったと思います!

pamwさん
いつもよりシンプルな感じで個人的には好きです
あと始動ちょっときってしまってすいません

ShaN
後半もう少し練れた・・・
全体的にはまぁまとまってたかなと・・・

monjiさん
インふぃ枠二人目!
難しいインフィにあっとするような技も入っていて良かったです
締めは12でも良かったかなと思いました

タロイモさん
力強い感じで編集しやすかったです
5軸とアラウンドがかっこいいー
そしてペンが気になる・・・

Everchixさん
実は最近凄く気になっているスピナーの一人でした
動画出してくださってありがとうございますー
白いペンで回してるのが好きだったのですがこのペンも良いですね!

Canyさん
5軸で飛ばしたあともう少しすぱっと〆てた方が良かったかなーと思いましたが
まぁでも全体的に良かったです
特にシャドウからのあの技かっこいいですはい

wahuさん
ちょっとコマ落ちが気になって正直落とそうか迷いました
でもかなり奇抜なことやっていて
しかも〆のすぱって決まってる感じが曲に合っていて採用しました!

Mevesさん
そこからこう来るのかーみたいなびっくりするような事を
簡単そうにやるんですよねホントかっこいいっす

VAINさん
個人的にMVPでしたー
奇抜なことやってるのにこの安定感
最高です!

Adoさん
ゲストですー
最近あんまり回していないと言いながらやっぱり上手かったです
トリにぴったりでしたありがとうございます!


惜しかった人
raikouさん
せっかく撮っていただいたのにすいません
受かってもおかしくなかったんですが
ちょっと突っかかっているように見えたところが少しマイナスでした

dmainさん
後半かなり良かったのです本当に
ですがもう少し前半の難易度あげた方が良かったかもですすいません

Kaedeさん
せっかく撮っていただいたのにすいません・・・
環境がちょっと個人的にはあまり良くなかったかなと思いました
回しは本当に良かったのですが・・・



きりがなくなるのでここらへんで
正直惜しい人は沢山いました
審査とても大変でした・・・
落ちた方には申し訳ないです




それではここらへんでノ


感想や質問、アドバイスなどありましたら気軽にコメントどうぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すぐ撮れるのはあの環境しかないもんで・・・;
なんかごめん(´・ω・`)

お疲れ様!
うれしいよおおお

No title

編集お疲れ様!

No title

編集おつかれ!!
かっこよかったw

No title

編集おつかれさまでした!

No title

編集お疲れ様です 
かっこいいCVでした

No title

>>かえで
うーん
すまん本当にすまん
また次の機会で良かったらお願い!

>>ばいん
MVPおつっす

>>かにー
ありがとー

>>Nozoさん
ありがとう
また頑張れるよぅ

>>うみさん
ありがとうございます
インフィないすでした!

>>じはーどさん
ありがとうございます
喜んでいただけて嬉しいです

No title

おつかれーらいす!

おつかれーうどん!
僕の回しがかっこよく見えてテンション上がったわ\(^ー^)/

No title

編集お疲れ様です!
今回も素晴らしい作品でした!

No title

>>Mevesさん
うぃっす
ありがとー

>>タロイモ
えんどれす期待してるよ!!w

>>wahuさん
しゃんぺんに続いて出演ありがとうございます!
プロフィール

ShaN

Author:ShaN
高2のスピナーらしき何か

skypeID:shangrilalalala
気軽に登録してください!

↓NEW

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
