

ペン紹介

ペンの作り方聞かれたのでちょっと書きます

seed2ndとかで使ってたやつ
201109191246000.jpg

白KT軸にエンボス小キャップ双頭で
チップはセラゲルチップ→シグノチップです
それでぐりっぷは毒グリ

201109191245001.jpg

あと適当にビニテつけて終わり


個人的には結構回しやすいです
というかもう誰かが作ってそうなペンですねこれ



あとついでに最近よく使ってるペン達
201109191247000.jpg

左の4本はVPを適当に改造した感じですたぶん
普通のMXはあんまり回さないんですよねー・・・
詳しく仕様が知りたい!って人がいましたら聞いてみてください


右のはりあそんさんのG3をちょっと改造した感じですかねー
FRS1stで使いますた

一番右のはかーぼさんのエンボスの配色変えたヤツですすいません



自分の環境にあったペンを作るのって楽しいですよね
僕の場合 白と黒と黄色が結構映える気がしますはい



それではまたノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ShaN

Author:ShaN
高2のスピナーらしき何か

skypeID:shangrilalalala
気軽に登録してください!

↓NEW

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
