

夏休み終わりだね

いくつかCV出ました嬉しいです
芋祭り2nd FC×ZD FRS1st
だったかな

嬉しいんですがなんだかあんまり自分の納得のいく動画じゃなかったです・・・


というか撮れた時は満足いってたんですが一ヶ月ぐらいすると
あれこれ下手じゃね?みたいな感じです



芋祭りのは確か2.3ヶ月くらい前なんでかなり下手ですすいません泣きたい
次はもっといい動画で出たいです
というか編集良かったです芋祭り
ああいう編集僕には出来なそうですけど
3rdも期待です


FC×ZDの元動画


これは最近ですね
ちょっとペンかえてみました
序盤もっと練れば良かったです
後半は結構お気に入りですけど全体的にちょっと物足りないですね

あとこれの編集すごく良かったですやもりんGJ
参考になります
FCのメンバーもみんな上手くて自分も頑張らなきゃなーって思いました
FC3rd早くやりたいなー(え



それでFRS1stは
結構納得いくものだったんですが
今見るとアングルで損してた気がするのと〆がだせぇー・・・
あぁー全然ダメですねほんと
編集はちょっと見にくくなってる部分があってちょい残念だったけど
それ以外は結構良かったと思います




とまぁ色々悔しい思いしたんで
最近は頑張って動画撮ってますそれだけ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悔しいっていう思いと僕の努力エッっていうのとごめんなさいっていう気持ちが・・・・

No title

もちろんCVに出れたことは嬉しいよ!
プロフィール

ShaN

Author:ShaN
高2のスピナーらしき何か

skypeID:shangrilalalala
気軽に登録してください!

↓NEW

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
